2016年6月26日日曜日

ぎぃやぁぁぁぁぁぁあぁ…

あああああああああああくぁああああああああああ
お?





ああああ
はい
トビイロシワアリQ3コロニー、我が家の飼育くろがねありんこの中で(基本的な大きさは無視して)最大規模を誇るこのトビシワコロニーが大脱走をやらかしました。
いままでメラミンスポンジを齧るようなことはしなかったのですが、何を思ったか齧って給水口まで一直線…
こうなると小さなワーカーはフリーパスです。

しかもあろうことか…
隣に置いていたクロヤマアリに襲い掛かっていました…
あああああああああああ

一体どこに隙間があるのか…
クロヤマアリの飼育ケースに押し入り、ワーカーを全滅させ、女王蟻を殺し、幼虫蛹をさらっておりました…



ああああああああああああ
クロヤマアリコロニー【H】1群全滅。【G】1群壊滅状態。
【G】はなんとか女王陛下とワーカー数匹が奇跡の生還を果たし、幼虫蛹も心ばかり…
何とか立て直してくれるかな…

数の暴力は誠に恐ろしい


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



シロアリドライお隠れになりました。


ああ終幕。

0 件のコメント:

コメントを投稿